若手演歌歌手(女性)のまとめ集

若手演歌歌手(女性)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・若手演歌歌手(女性)のまとめ集

本日の注目ニュース

Blog Feed若手演歌歌手(女性)の新着ブログ

12時間前
市川由紀乃
『日本の名曲 人生、歌がある』生放送5時間スペシャル♪
今夜は、BS朝日さん、『日本の名曲 人生、歌がある』生放送5時間スペシャルに出演させていただきました大先輩、橋幸夫さん、五木ひろしさんをはじめ、諸先輩方、そして、仲間の皆さまとご一緒できて、あっ..
12時間前
丘みどり
「日本の名曲人生、歌がある」5時間スペシャル
昨年に続き、今年も出演させていただき幸せな1日になりました霧の川を歌わせていただきました歌手の先輩方の歌唱に感動し 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
12時間前
花咲ゆき美
きらめき歌謡ライブ
皆さん、こんばんは今夜は、NHKラジオの生放送『きらめき歌謡ライブ』に出演させていただきました。沢山の声援をいただき、熱い気持ちを込めて歌えました会場に応援に来て下さった皆さん、ラジオの前で応援し..
19時間前
水田竜子
北国生まれの私でも。
北国生まれの私でも寒い!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ今日は今年1番の寒さです…って天気予報で言ってましたね旭川生まれ水田竜子寒さに弱いです(笑)ミュウたんとジーナたんにポカポカハウスを購入左がミュウ..
20時間前
花咲ゆき美
夏美さんとみゆちゃん
今、テレ玉さんの番組【夏美と侑希のこちら最新歌謡曲】の収録に行ってきました川野夏美さん、津吹みゆちゃん、ありがとうございました美女に挟まれて幸せでした放送日は、下記の通りです テ 続きをみる ..
22時間前
花咲ゆき美
先輩からの贈り物
『ハッピードリーム~歌の贈り物』の公開録音に出演させていただきましたー北原ミレイさん、西方裕之さん、服部浩子さん、伊達悠太さんとご一緒でした北原ミレイさんとパチリ西方裕之さんとパチリ服部浩子さん..
23時間前
西田あい
寒いです…!
今年一番の寒さ!ということでシルエットまで、着膨れしてます。笑とっても乾燥してます!ということでマスクは欠かせません(´∀`)背中に太陽の日差しを浴びながらテクテク・・と!本日は、、今週末17日の..

Twitter (#若手演歌歌手(女性))

11時間前

@t_hisashi

若手演歌歌手なかには新鮮な表現法をとる人もいるのだが、坂本冬美はベテランと呼ばれる部類だろう。むろん冬美は以前から、たとえば八代亜紀もそうなんだが冬美も、たんなる演歌の世界には括れない幅広い活動をしていて、
13時間前

@9nyan

若手演歌歌手のレギュレーションってどうなってるんだろう。
13時間前

@ginau_negi

若手演歌歌手パターン #tbs #水曜日のダウンタウン
13時間前

@sinyapos_riddle

もっと洒落にならない予感<若手演歌歌手とおばさまヲタ #tbs #水曜日のダウンタウン
13時間前

@maririn514

勝利くん、若手演歌歌手みたいな雰囲気になってきたね。笑
18時間前

@2xmaru

やっぱり好きだな(笑) トロになりたい(笑) 横尾さんもいいけど、二階堂さんなんてまるっきり若手演歌歌手よね(笑) いい声してる #舞祭組 #舞祭組のわっ #np
19時間前

@1Ip49CJZ4AhrCyc

今晩18時からBS朝日さんで五木さんの名曲生放送五時間スペシャルそうそうたる今をときめく若手演歌歌手盛りだくさんの番組若い人でも楽しめる演歌番組です😌💓是非見てください💟💚

若手演歌歌手(女性)の関連ブログ記事

8時間前
お母さん
・・・人だから、外にも出ず。 けっこうな期間、かなり暗い時間を過ごした。 それでもま、命にすぐ関わるものではない。最近は若い人でもなる。と、色々情報を知るうちに、趣味の好きな若手演歌歌手の追っ掛けをす..
2日前
初!
・・・生懸命引っ張っていこうとしてるのが好印象。 ヨンベ(SOL)はcoolで冷静かと思いきや案外いたずらっ子? テソン(D-LITE)は完全に日本向けのキャラが確立されてて若手演歌歌手みたい(笑) ..
4日前
「チョイす」さくらんぼテレビ開局20周年SP
・・・さくらんぼテレビ土曜日の生放送番組の公開放送を見に行って来ました。 わたくし‼この日のお目当て‼ 若手・演歌歌手の工藤あやのさん(23) 工藤あやのさんは、山形県出身の若手演歌歌手。 2011年..
1週前
今年を振り返る/重大ニュース(応援活動編)
・・・大感激でした。しかも,水森かおりさんの新曲「早鞆ノ瀬戸」のクリアファイルにも当選,名前を呼ばれるなどラッキーづくめでした。 7位/「街角ふれあいライブ」の2度目の観覧と若手演歌歌手と感激のツーシ..
2週前
山内惠介" オヤジ転がし "鮫肌文殊さんの記事
・・・多いことを 書けるわけもなく、 山内くんの完全アドリブだったのだが、 あまりにも当意即妙なその返しに 場内は大爆笑。五木御大も苦笑い。 こんな大胆なことができるのは、 若手演歌歌手の中でも 山内..
2週前
11月29日
・・・ 歌の好きなお友達3人 それぞれ応援してる方は違います お一人は惠ちゃん応援歴15年 お一人は歌が好き ライブが好き そして AKさんは若手演歌歌手の皆さんを ..
4週前
聞きたくなかった…。
入待ち、出待ちをしている時に 聞こえてくる男性若手演歌歌手の 噂話し…。 (先日の札幌でのきよコン 出待ちでの出来事) きよしくんファンによる 他の若手演歌歌手の、要は悪口。 たまたま自分の傍で、 大..

若手演歌歌手(女性)の関連動画

2017/11/28
アントレプレナー(起業家)に喝!若手演歌歌手「山内惠介」の意志力、持続力、人間力に学べ。
2017/09/25
山内惠介・北海道日本ハムファイターズの公式サイトが優しくて泣ける…異業種交流で活動圏を拡大、入若手演歌歌手の発信力が凄い!!
2017/09/18
山内惠介、竹島宏、丘みどり、若手演歌歌手の神対応・ファンへの気遣いは演歌界の伝統
2017/06/15
三山ひろし🎸お岩木山🎸今、乗っている若手演歌歌手
2012/05/18
これが北朝鮮レストランだ(瀋陽)01若手演歌歌手

若手演歌歌手(女性)のQ&A

3日前
好きな若手の男性演歌歌手は? 清水博正 浅野翔 中澤卓也 ジェロ 蒼彦太 こおり健...
好きな若手の男性演歌歌手は? 清水博正 浅野翔 中澤卓也 ジェロ 蒼彦太 こおり健太 その他
3ヶ月前
今日のバイキングでやっていた若手人気演歌歌手のランキングを教えてください。
今日のバイキングでやっていた若手人気演歌歌手のランキングを教えてください。
4ヶ月前
長良プロダクションの暴力男(氷川きよし)をやたら過大評価していますが、実際若...
長良プロダクションの暴力男(氷川きよし)をやたら過大評価していますが、実際若手男性の演歌歌手で歌唱力が一番なのは三山ひろしですし、ルックス、礼儀正しさなら山内惠介です。人気はこの二 人はやや山内がリー..
5ヶ月前
今現在若手男性演歌歌手で人気、実力NO.1は山内惠介で間違いないですよね?
今現在若手男性演歌歌手で人気、実力NO.1は山内惠介で間違いないですよね?
1年前
若手演歌歌手のファンです 30代男性ですがコンサートとかに行きたいけど 母親は爺...
若手演歌歌手のファンです 30代男性ですがコンサートとかに行きたいけど 母親は爺さん婆さんが行くところで あんたみたいなもん行くところではない みたいなこと言われました やめたほうがいいですか
1年前
若手演歌歌手の山下さんていますよね。紅白にも出場しました。歌手としての実力、...
若手演歌歌手の山下さんていますよね。紅白にも出場しました。歌手としての実力、歌はうまいと思いますが親衛隊、ファン層がおばちゃん、高齢者。あの騒ぎ用は以上です。孫?息子?いい迷惑では? 若い女性ファンに..
2年前
男性演歌歌手が大好きな30代後半の男性です 若手の演歌が大好きでコンサートに行...
男性演歌歌手が大好きな30代後半の男性です 若手の演歌が大好きでコンサートに行きたいのですが 母親からそんなとこにいくなーー とか じじばば行くところであんたみたいな 若い人が良くところではないとか言..

若手演歌歌手(女性)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

若手演歌歌手(女性)について

出展:演歌界を彩る美女たち!演歌・歌謡界の美人演歌歌手まとめ【女性演歌歌手】(http://blog.us-inc.net/feature/4538/)

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク